笑顔のオアシス

仕事での夢や悩み色々綴ります

我慢の限界がきそう~~

嫌になる

活動費もなく

パンフレットもなく・・・チラシのみ

なのに

営業に回れと威圧してくる

福祉業界も知らず

はやく客入れろ!だって

何もない施設・・

信じられない

よくこれで認可がおりたと思うと恐ろしくなる

行政は何を考えているのか・・・


嘘ばかり

何が職員も幸せになれる施設をだと

どの口が言うた!!

スタッフ数名連れ入社したものの・・最悪

責任重大だし


しかし


何を言われても職員が辞めないと思っているのだろうか

信じられん

介護業界人手不足


即戦力スタッフ

いつまでもいると思うなよ


今、数名やめたら途端に回らなるのが分からないのだろうか??


不思議だ!

甘いよ!


こんな施設ばかりなのだろうか・・・


夢を持ち、仲間たちと頑張ろうと転職したのに・・

悲しくなる!

自分に腹が立つ!

こんな年になって騙されるなんて!!!

見る目が、ホントない


先が見えない

夢も見れない

予定も立たない


考え方を変え

今、人と出会うこと仲間を大切にし増やすこと

人は、財産

今の経営者を反面教師とし働くしかない・・

利用者様には今できることを精一杯させて頂くことのみ


あ~~~

いつまで続ける自分!?