笑顔のオアシス

仕事での夢や悩み色々綴ります

最悪(`Δ´)!

うちの施設 嘘ばかり

施設長仲間、元〇〇〇イフの人間の集まり

ナースなんて最悪!!

自分の仲間や自分のミスは隠蔽し

他職員のミスをわざわざ事務所に来て告げ口

顔もブスなら心も、どブス

良くもまーこんなに出たら目に仕事ができるよ?

施設長は、昔、手をつけた女連れてくるし

米だの肉だの誤魔化して・・・

営業も行ったふり

それに気づかない会長も社長も信じられない!!

ケアマネは真面目な人間捕まえ

めんどくさい!だと

一体どうなってるんだ!


こんなんで人の命預かって

全く悲しくなる!!

こんな、人でなしに会うのは初めてだ

自分の連れてきた仲間まで陥れるんだから恐ろしい

自分の立場を守るためなら何でもするんだね

こんな奴らテレビでぐらいしか見たことない

現実でもいるんだね (;´Д`)

やらかしていることが、私たちには、まったく理解できない!!


かわいそうなのは入居者とご家族

思い切り騙されてるからね


とにかくナースと施設長は、この世から葬り去りたい

悪魔だよ!ほんと