笑顔のオアシス

仕事での夢や悩み色々綴ります

そんなに・・・

昨日、仕事の流れも何も分かっていないのに

私の仲間の一人に「言うことも聞けないなら首だからな」と言ったらしい

何とも腹が立つ

80にもなった人間が理由も聞かず従業員に対して言う事だろうか

私に対しても癇癪を起こすような言い方

考えられない。


入社する前は綺麗事ばかり言って


部屋も用意する、職員も幸せに・・・

開けてビックリよ


よくこんなんで行政は何も言わんよね?

これだから悪徳経営者が蔓延るんよ


中々入居者が決まらないからと言って

私たちはサンドバッグじゃない

戦略も考えずに思いつきでやられたてキレられたらかなわない


求人出しても人が集まらない

大変な施設が多い中

もう少し大事にしてもいいんじゃないかと思うよ


どこか本当に良い施設はないのかなぁ

仲間と開業した方がやり甲斐あるかな・・


のびのびと普通に当たり前に働きたい・・


仲間と切磋琢磨し仕事したい・・


そんなに難しいことなのかなぁ



同じことの繰り返し・・・・



みなさんの働いている施設はいかがですか??

立ち上げって

こんなんですか?